メイン

掲載メリット

e-矯正歯科.comにバナー広告を掲載する3つの特徴

バナー掲載:その他の市区町村

1.バナー数の制限
アダルトサイトのようにバナー広告がベタベタ貼られていると、医療情報提供サイトとしての品格を失う可能性があります。また、バナー広告がたくさん掲載されているサイトはバナー本来の”目立たせる”といった効果を無くすだけでなく、SEO(検索エンジンで上位表示)対策の観点からも不利になります。
(※リンク元ページ(この場合e-矯正歯科のバナーを貼ったページ)のリンク数は少ない方がSEO(検索エンジンで上位表示)対策の観点から効果的と言われています。)

これらの理由から、e-矯正歯科.comは広告枠の制限を各ページ5医院まで(ご契約順となります)としています

2.アクセス数を稼ぐ
e-矯正歯科.comの1日のアクセス数は、約1000件以上あります。
特に、e-矯正歯科.comの視聴者(患者様)は、矯正歯科治療に興味や関心がある方、また、矯正歯科医院を地域別の条件で探している方が多くいらっしゃいますので、バナー広告を貼ることで、貴(矯正歯科医院)サイトに訪れる視聴者(患者様)数が今まで以上に見込めます。

また、貴(矯正歯科医院)サイトへの直接リンクを貼りますので、「矯正歯科」というキーワードにおいて、貴(矯正歯科医院)サイトの支持票とみなされ、貴(矯正歯科医院)サイトの価値が上がり、SEO(検索エンジンで上位表示)対策の観点からも効果的です。

3.低料金設定
他社矯正歯科ポータルサイトより、3割引き程度の料金設定になっていて気軽にバナー広告をお試しできる価格となっています。